日記

自己満備忘録

卒業しないでほしい

 

タイトルの通り

加賀が卒業発表するとは思わなかった。

卒業しないでほしい

 

確かに今年は色々あったなって思う。

コロナ感染

目眩による休養、フェス欠席

盛りだくさん会を体調不良で途中中断

 

正直心配にはなったし不安もあった

思い詰めないでほしいしまだまだ加賀は必要な存在だから辞めないでって思っていた

そう思っていた時点で、なんとなく卒業の雰囲気は無意識に感じてたのかもしれん

 

ご報告ってブログのタイトルの時点で嫌な予感しかなかった。

案の定そうだったし、その時普通に外食してたけど放心状態だったわ

 

 

森戸の次は申し訳ないけど9期以外は卒業しないと思ってた

譜久村の歌割の半分以上を加賀が引き受けるのを心待ちにしていた。

加賀がリーダーになってメンバーを引っ張っていく姿を見れると思っていた。

まりでぃーエースで最強のモーニングになると思っていた。

全部違っていたわ。想像と。

 

歌割を卒業まで歌い継ぐという伝統が良いのか悪いのかわかんないし、加賀や森戸はどう思っているかはわからん。

モーニングを見限って卒業を決めたのかもしれないし、純粋に新たな道を見つけて進もうと思ったのかもしれない

それは本人にしかわかんないしこんな一人のオタクが決めつけるものでもないんだけどさ

 

 

 

ダンスの道に進んでも、進まなくても、芸能活動を続けても続けなくてもどんな道でも応援するという気持ちは変わらないです。

同時にたぶんハロプロ応援するのは辞めると思うけど。

 

 

モーニングを応援するきっかけを作ってくれた感謝は忘れません。

ここまでずっと頑張っていたこと、尊敬します。

最後まで加賀楓らしいアイドル道を進んでください。

黙って着いていくし金ならいくらでも払います。

 

 

加賀楓さん、大好きです。