日記

自己満備忘録

2018&2019年ハマってた曲、どーでもいい近況

 

\Are you Happy?/

 

二年以上更新してなかった

理由は社畜だから!

一部過去の下書きそのまま

 

2018年ハマった曲

Are you Happy?/モーニング娘。'18

もう我慢できないわ 〜Love icecream〜/尾形羽賀加賀横山

ナルシス カマってちゃん狂想曲第5番

今夜だけ浮かれたかった/つばきファクトリー

Truth/TWICE

避雷針/欅坂46

夏の花は向日葵だけじゃない/欅坂46(今泉佑唯)

 

2019年ハマった曲

LOVE FOOLISH/TWICE

FANCY/TWICE 

空の青さを知る人よ/あいみょん

BByong/SATURDAY

ポツリと/Juice=Juice

もう一歩/アンジュルム

One Summer Night 〜真夏の決心〜/カントリー・ガールズ

 

※リリース時期は全く関係ない

 

 

 

二年前と変わったこと

ハロプロのファンクラブは2017年に入ってたけど

TWICEと小倉唯ちゃんのファンクラブにも新しく入ったよ。

後悔しないようにオタクとして生きていきたいからね

 

スマホを結構買った。他の玄人に比べれば少ないけど

サイバーマンデーにつられてアイパッヨちゃんも買った。楽しい

スマホについては別で書けたら書く。

ちな今アイパッヨちゃんで書いてる。キーボードほしいけどそうするとパソコンが無職になるので買わない

全くパソコン使ってないけどね

 

 

ではまたいつか気が向いたら。