箱人間の日記

自己満備忘録

二人の出会いは偶然じゃないの(近況と5月の参戦感想)

社畜なので時間がない

未再生のDVDやCDが溜まっていく一方で、消化したい気持ちとしたくない気持ちがある。

溜まっているものリスト

ライサバ映像(4月に既に買ってて休みの時に見ようと意気込んでいたのに見ようとした休みの日に高熱(しかも7年ぶりくらいの熱)出して見れなかった以来タイミングを逃しているTHE社畜

13期イベDVD

山岸写真集DVD

ワンセブンDマガVol.95

生田写真集DVD(写真集すらまだ開いていない)

ゆいかおりアルバム

唯ちゃん2ndアルバム(曲も映像も見てない)

ももちアルバム(ソロで歌っているのは全部聞いた…卒アルも見てない)

フェアリーズ新曲(曲も映像もVRすら見てない)

 

とりあえず気が向いたときに消化したいな~でも見てる時間あるなら寝っ転がりたい(寝ながらでも見れるけど)

 

社畜になってから行ったライブ&接触イベ

5月6日 ワンセブンシリイベ(倍率高いと思っていたのに全公演あたった)

自作の加賀Tシャツを着て挑んだ。ライブ後の握手マジでいらん…握手いらないから30分公演伸ばしてほしい。2回目の握手の時飯窪に「裏写真めっちゃ面白かったです」って言ったら「おっb」って感じでサムズアップされた(隣にいた尾形にも流れでされた)。なんかめちゃくちゃ変顔してて面白かったから何となく言っただけという。加賀にはTシャツガン見された気がした(気のせい)。

3回目の握手で工藤に「卒業しても応援してます」って言ったら「お願いします!」って返してくれた。正直ありがとうございますくらいしか返ってこないと思っていたので返しの速さにびっくりした。あと一番驚いたのが尾形が私に向かってサムズアップしてきたこと(し返したけど)。偶然か知らんが彼女は記憶力が良いと聞くのでまさか…ってなった。単純だからすぐ気になっちゃった。FSKも買っちゃった。

ライブは泡沫サタデーナイトを不意打ちで聞く羽目になりズッキロスを引き起こしそうになったのと3回目のキュン台詞対決で加賀のセリフがめっちゃ可愛くて最高だったね。

5月22日 Buono!横アリ

めっちゃくちゃ良かった。kiss!kiss!kiss!の寝言のくだり、愛理がボロ泣きしててつられて泣いた…あとmiyaの寝言のオチで笑った。ただで泣かせてくれるとは思ってなかったけど!しゅごキャラの曲とか何曲か聞けたのでアニメ見ていた人間としてはアニメで聞いてた曲がまさか生で聞ける日が来るなんて…って感動してた。最初で最後だったが。

 

5月26日6月23日 ワンセブン武道館

別の生地に書くかも 割愛

 

5月28日 ワンセブン接触 チェキのみ

加賀×5 牧野×2 横山×1 生田×1 で挑みました

加賀は3月にやった接触がめっちゃ楽しかったのでノリで…牧野横山は譲ってもらった。生田はなんか余ってそうだったので1個だけ(でもその生田がめちゃこっちに寄ってくれたビビった)

加賀で初めて加賀で終わりたかったが牧野のチェキが上手く映らず撮り直しになったので牧野で終わりました。牧野なんですけどポーズが1回目おまかせ、2回目可愛いポーズ指定したら両方ともまりあん♡LOVEりんをかましてきたので(バリュエーションないところも可愛い)撮り直しの際はセクシーな感じでって言いました…さすがにこれだとやらんだろって感じで。そしたら髪なびかせる感じのポーズやってくれた。あと別れ際に声がセクシーですね!って言われたびっくりした。ありがとうございますwwwwwって感じで出ていった。アイドルに話しかけられるときょどるわ

ちょろいので尾形ともチェキ撮りたかったが金がなくて申し込みできず。次あれば…

 

疲れたのでここまで(自己満だし)

ちなタイトルはピーナッツバタージェリーラブを聞いていたのでそれの影響。桃子ソロ泣けるわ