箱人間の日記

自己満備忘録

ダブルセンターの演説

 

 

加賀楓のおかげでドルヲタだった気持ちが戻りつつあり真面目に毎日楽しいです。

加賀に生かされてる

そもそもなんでこんなに加賀にドはまりしたかはよくわからんけど、とりあえず加賀を推すことになった経緯は13期メンバー研修生からかよ!どうせはちきんとか清野米村あたりだろ!→(まあ無理だろうけど)加賀一岡井上あたり入ったらモー娘。最強になるやろ!→加賀入るならワンセブン応援しますわwwwwwって感じで友達とやり取りしてたら本当に加賀が入ったので「おめでとう~~~~!推します」って感じだったんですけどこんなチェキ何枚も買ったり握手ごときで震え上がるほど重症化するとは思わなかった

 

加賀の加入により2推しに浮上したのが牧野

加賀と牧野は研修生同期だし仲は良いっぽいし牧野はラジオやブログでちょいちょい加賀の名前出していたので、グループからちょっと浮き気味の牧野の精神をサポートするためって意味もあるんだろうなとは思ってました。

おがけで加賀が加入してからというものの牧野のブログで加賀の登場率が高くなったのは牧野を心配していた身分としては号泣モノです。お友達ができてよかった…。ただいつもお菓子交換したりごはん食べてるなって感じなんだけど

牧野は12期の中では一番好きだし、天使という目でずっと見ていたんですけど推しにするには…って感じで踏み出せずにいたんだけど、なんかもう普通に好きってなりました。なので2推し。1推しは加賀さんにさせていただいているんで…。

 

牧野と加賀の抜群のスタイルで客をぶん殴ってほしいしマジでダブルセンター期待してます。てかセンターとかエースとか1人のものって概念強すぎるんだよ…ダブルセンターにすれば平和だろうって思う。

ワイが期待するダブルセンターコンビ(順番適当)

①石田(ダンス)野中(歌)、身長も大差ないし後ろに佐藤工藤小田辺り添えれば良いのでは

②生田(ビジュアル)佐藤(スキル)、結構バランスよさそうなイメージある。後ろは譜久村飯窪牧野加賀で揃えたら絶対強い

③尾形羽賀 なんかかわいそうっていうのが理由の一つなんですが、ハロステ見た限り自信がないように見受けられたので一回くらい目立たせて自信を持たせてあげてほしい 他はバランスとかを考えたら尾形野中、佐藤羽賀でもいい むしろダンスバトルでもさせてやってほしい

④牧野加賀 大本命…歌がアレなのですがこの二人なら仕上げてくれそうなそうでもないような とりあえず一回やってくれ いくらでも積む

⑤小田横山 身長的に考えて 横山を歌唱メンバーとして育てたいのであれば歌声を活かすような曲をぜひとも…。洋楽なんかは割と歌声を尊重している印象なのでなるべくゴチャゴチャ音がうるさくないもので1曲

⑥工藤牧野 (一応)ビジュアルツートップ扱いのお二人。きっと世界がキラキラ輝いちゃうね スキルはあきらめよう EDMやってほしい ゴリゴリ加工されてほしい(褒めてる)

⑦牧野横山 同い年コンビ だけど身長差がとんでもないので横山さんはヒール必須

⑧佐藤工藤 二人がダブルセンターの曲ってないのでは…。ついでに野中加賀も足してまーどぅー世代で引っ張る曲ほしいわ

⑨生田工藤 かっこいい曲じゃなくてダークな感じの曲やってほしい。綺麗な二人が見たい 二人とも髪伸ばしたらいい具合にシンメになるぜ

⑩工藤加賀 ショートコンビ。ただ絶対可愛い方と可愛くない方で区分けされる やるとするならライブで盛り上がりそうな曲を…

ざっと考えただけでこんな感じ

ダブルセンターには夢がいっぱいあると思うし普段目立たないメンバーにも光が当たると思うし正直いろいろ実験してほしい そこから牧野をエースにしたいんであればそうすればいいし小田をセンターにしたいのであればそうすればいい

とりあえず牧野がエース呼ばわりなのは、いくら牧野が好きな自分でも「そうじゃない」って思います(うまくない)