日記

自己満備忘録

ゆいかおり

 
3月31日にゆいかおりが6月30日で音楽活動を休止すると公式からあげられましたね。
 
私は正直これを知ったときやっぱりなぁとしか思えず、ショックや悲しみが湧いてこなかったのがショックでした…。
今年に入ってからキンスパやアニサマの件で明らかに推されているのはゆいかおりではなく「ソロとして活動している」小倉唯ちゃんでしたし、周りの大人たちは唯ちゃんの活動に夏織ちゃんはいらないのかよと思いました。 
唯ちゃんと夏織ちゃんの仲が悪くなったとは一切思えませんし、この二人の仲は変わらないと思います。
悪いのは周りの大人で、この大人たちによってこのような結果になったんじゃないかと自分は思っています。
 
一昨年唯ちゃんだけが事務所を移籍した時点で不安はありましたが、武道館もやりましたしまだまだ続けてくれると思っていただけにすごく残念です。周りの大人たちに腹が立ちます。
 
そして夏織ちゃんが事務所を退所。
夏織ちゃんに関しては大学卒業した辺りからいきなり引退しそうな雰囲気が出ていたのでこれもやっぱりなぁとしか。でも声優活動は続けるって公式にあったので信じています。
夏織ちゃんってブログで地味に悩んでいるっぽいこととか書いてたりするし、2016年は決して充実した一年とは言えなかったって書いてあるので声優になって後悔してないかとか不安なんですよね。てか夏織ちゃんの声って唯ちゃんより万能だしもっと事務所が売り出せば良かったのにとか考えてしまう。
 
ここまでざっくり書きましたが何があってもゆいかおりの二人を最後まで応援します。
そしてどんな形でもいいからまた戻ってきてくれることを祈ります。

ラストライブやらなさそうだけどどこかでふたり歌われたら泣く自信あるわ。