
箱人間の日記

自己満備忘録

11月の現場参戦まとめ(ないです)

 

今月は↓のしか現場には行きませんでした。

hakoningen.hatenablog.com

 

じゃあなぜ記事を書いたかというと自己満…のためと干した現場があったのでそれの供養です。

 

11月12日 伊藤美来新曲リリースイベント in新宿

わざわざタワレコに寄って初回限定版を買ってリリイベ参加券を得たというのにめんどくさいという理由で干しました。ごめん。モチベは高かったの。ただその週スケジュールがきつくて休みたかった…。ヲタク失格の言い訳です。

自分Pyxisを甘く見ている部分があるので本当に…。まあこういう形でヲタクが干せばみっくちゃんの負担もね、減らせる…じゃん???(こじつけ)

 

11月15日 山崎エリイ新曲リリースイベント in池袋

こちら噴水での無銭イベ。エリイちゃんのビジュアルが声優にするにはもったいないクオリティで一度生で拝みたかったのですが出先から帰るときにその存在を忘れてしまい気づいたら自宅の最寄りまでついてしまっていたので断念。これはちょっと後悔してる。

 

二人とも興味はあるのでもしセカンドシングルがあれば絶対何かしらで行きたい!!!