読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

箱人間の日記

自己満備忘録

10月の現場参戦まとめ


 

今月もろくにまとめるほど行ってないです()

 

10月11日 Galileo Galilei LastLive~車輪の軸~ in日本武道館

↓こちらをどうぞ

hakoningen.hatenablog.com

 

10月19日 アンジュルム新曲発売イベント inサンシャイン噴水広場

サンシャインで何かある限り俺は!行く!!!!

ということで行ってきました。初対面のメンバーは上國料さん、笠原さんのお二人…。

パフォーマンスはいわずもがな。

ちょっと文句を言うなら上國料さんも新人なのに笠原さんが新人として取り上げられたことかな…。

笠原は研修生として1年はいてたので上國料さんの方がまだ1年もハローにはいない存在なんですけど…。ってなってちょっと複雑な気持ちでした…。

3階の後ろにいたのですが相川ヲタの人が「見えます?大丈夫ですか?」ってちょっとスペース譲ってくれてアンジュルムヲタの印象が上がりました。ヲタクのこういう行動一つでアイドルもヲタクも印象あがるんだからな!!!!!!!

上國料さんたけちゃんかななんりなぷー辺りが上まで顔あげて手振っているのが可愛かった~^

あやちょは公開リハ終わりに「じゃまたすぐ来ると思うんで…さよなら~」って言って去っていったのが面白かった。

 

今月ちょっと2つほど行く予定のイベント干したんですよね。

1つが10月12日に行われた伊藤美来さんの新曲発売イベント inサンシャイン噴水広場。

無銭なので行くしか!!!と意気込んでいたのですが某市の停電にタイミング悪く巻き込まれて疲れたので行くのやめました。サンシャインで何かある限り行くとか言いながら…ごめんなみっくちゃん(聞いていない)

2つ目は10月15日に開催されたスポーツ・オブ・ハート in代々木第一体育館。無料でチケットを頂けたので行こうかと思ったのですが終わりが22時過ぎるのとPyxis以外目当てがなかったのでめんどくなってという理由。ごめんね…。

 

無料だと干し率が高くなっちゃいますね…。