日記

自己満備忘録

はじめてみた

 

自己満ブログ。

主に行ったライブやイベントについての感想とか。アニメや曲についてもあるかも。感想じゃないのもあると思います。

いわゆる備忘録

果たして読む方がいらっしゃるのかはわかりませんが

気ままにはじめます。

にわかなので知識が足らないところもあるかもしれません。

結構偏見に塗れているので不快に感じたら申し訳ないです。

割と衝動のままに書いているのと、時間をかけて見直してはいるんですがちょこちょこ修正してたり…時間をかけ過ぎてUPを忘れたり…と体たらくな感じでお送りします。

 

 

 

女性アイドル、女性声優が好きです。

ダンスが上手い子が大好きです。

Berryz工房が好きでしたが活動停止以降はハローは気になった子は応援する程度でハロヲタではないです。

女性声優さんになびいてる。

 

ではひとまずこれにて。