日記

自己満備忘録

卒業しないでほしい

タイトルの通り 加賀が卒業発表するとは思わなかった。 卒業しないでほしい 確かに今年は色々あったなって思う。 コロナ感染 目眩による休養、フェス欠席 盛りだくさん会を体調不良で途中中断 正直心配にはなったし不安もあった 思い詰めないでほしいしまだ…

2018&2019年ハマってた曲、どーでもいい近況

\Are you Happy?/ 二年以上更新してなかった 理由は社畜だから! 一部過去の下書きそのまま 2018年ハマった曲 Are you Happy?/モーニング娘。'18 もう我慢できないわ 〜Love icecream〜/尾形羽賀加賀横山 ナルシス カマってちゃん狂想曲第5番 今夜だけ浮か…

二人の出会いは偶然じゃないの(近況と5月の参戦感想)

社畜なので時間がない 未再生のDVDやCDが溜まっていく一方で、消化したい気持ちとしたくない気持ちがある。 溜まっているものリスト ライサバ映像(4月に既に買ってて休みの時に見ようと意気込んでいたのに見ようとした休みの日に高熱(しかも7年ぶりくらい…

ゆいかおり

3月31日にゆいかおりが6月30日で音楽活動を休止すると公式からあげられましたね。 私は正直これを知ったときやっぱりなぁとしか思えず、ショックや悲しみが湧いてこなかったのがショックでした…。 今年に入ってからキンスパやアニサマの件で明らかに推され…

2/11 ゆいかおりライブツアー Starlight Link 感想

2月11日に行われたゆいかおりライブツアー Starlight Link in代々木第一体育館に行ってきました。 1月からツアーをやっていましたが自分が千秋楽の代々木しか参戦しなかったので周りに置いてけぼりくらった感強かった() 物販は金がないのでパンフレッ…

1/15 Pyxis 2ndLIVE 感想

新年初のライブはPyxisのライブ in赤坂Blitzでした。 ライブハウス自体行くのが初めてなので荷物をどうするか、ロッカーに放り込めるかを考えていたのですが、一応座席があって安心しました。しかしそれよりも公演前にとんでもないことが発表されツイッター…

加賀楓に捧ぐ

12月12日、モーニング娘。の13期メンバーが武道館公演にて発表されました。 加賀楓さん、モーニング娘。13期メンバー決定おめでとうございます。 私は2014年にハローに興味を持ったにわかです。加賀が研修生としていた期間の方が私のハロー歴より長いです。 …

11/7 Juice=Juice 武道館公演感想

11月7日 Juice=Juice Live Mission FINAL in日本武道館 ということで。ジュースちゃんの武道館、記念すべき初公演に行ってきました。 どこから言えばいいのか…。 まあ、ライブに行く経緯はジュースが武道館公演決定したのでできれば行きたいな~→ブログ先行…

9月の現場まとめ

まとめるほど行っていない() 9月25日 Pyxisプレミアムイベント in都内某所 Pyxisメジャーデビューアルバム「First Love注意報!」についてくる応募券で応募したら100名様限定でご招待されるイベント。 まさかの当選通知を頂きました。一枚しか出してないの…

ゆいかおり/小倉唯を好きになった理由

ゆいかおりが恋のオーバーテイクでインディーズデビューしてから7年経ちましたね。 自己満語りのポストになりますが載せます。 私がライブなどの現場に行くきっかけになったのはBerryz工房(と勧めてくれた友達)なのですがベリにハマったのは活動停止発表…

2016年6月~8月までの現場参戦備忘録

下の記事の続き 7月9日 小倉唯1stライブツアー High-Touch☆Summer in幕張メッセ 待望の唯ちゃんライブツアー。 まさかのアリーナでしたが結構遠かったので花道に来られると全然見えなくなって悲しかった。 アルバム曲ではいつだってCall Meが好きなのです…

2016年1月~5月までの現場参戦備忘録

2016年 1月3日 ゆいかおりライブツアー Rainbow Canary!! inパシフィコ横浜 5年弱、ブログを読む程度の密か過ぎる応援をした後、初めてゆいかおりのライブに行ったのがこの公演。新参者 前から3列目という私には近すぎる座席。お二人の可愛さで顔と脚ばっ…

はじめてみた

自己満ブログ。 主に行ったライブやイベントについての感想とか。アニメや曲についてもあるかも。感想じゃないのもあると思います。 いわゆる備忘録 果たして読む方がいらっしゃるのかはわかりませんが 気ままにはじめます。 にわかなので知識が足らないとこ…